伊東美咲が公式サイトで妊娠報告〜「たくさんの愛情を注いであげたい」

写真拡大伊東美咲公式サイト  写真一覧(3件)  女優・伊東美咲が妊娠6ヵ月に入り今夏出産予定であることがわかった。自身の公式サイトで報告したもので、今後の仕事に関しては「体調と相談して考えていきたい」とのことだ。 伊東美咲は、昨年11月にパチンコメーカー京楽産業の榎本善紀社長と結婚。今回の「伊東美咲からのご報告」と題した文書では、「この度、子供を授かり無事に安定期に入りましたので、ご報告させていただきます。現在は6ヶ月に入り、今夏出産の予定です」と妊娠したこと、今夏に出産の予定であることを報告。そして「心身共に安定しており、これから誕生する命の尊さを感じながら、夫婦共々たくさんの愛情を注いであげたいという想いに溢れています」と妊娠したことの喜びを綴っている。 さらに「今後のお仕事に関しましては、体調等と相談しながら考えていきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願い致します」と、今後の仕事に関してはセーブしていく考えを示して報告を締めくくっている。母親になる喜びに溢れた報告となった。■関連ニュース今は“家電girl”〜原口あきまさと結婚を発表したタレント福下恵美とは?モンキッキー、山川恵里佳に女児誕生〜夫婦そろってブログで喜び綴るヌード撮影をテレビで公表したクワバタオハラ小原正子がブログで報告宮崎あおいがCMで口ずさむTHE BLUE HEARTSの名曲がランキングで1位にF1参戦断念の中嶋一貴、無念さ滲ませ初の心境をブログで語る

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。